ケアハウスかんなお花をいただきました。2026.06.03

面会に来訪されたご家族、自宅に外泊し帰宅された入居者さまから、同じ日にたくさんのお花をいただきました。
どちらも、ご自宅の庭に咲いていたお花だそうです。
お花好きな入居者さまが生けてくださり、玄関に飾りました。
館内が一気に明るくなり、入居者さまにも好評です。